2006年8月8日火曜日

夏は例年 海に近い我が家はお友達で賑わいます。



今年は2003年に次ぐ猛暑に見舞われたフランスですが、
ここは海に面しているのと パリより少し
北と云うこともあって フランス中が騒いだ猛暑も
ほんの少しいつもの年より暑いかな程度・・・でした。



今年は例年訪ねてくれる友人達の他に 新しいお客様を
お迎えしました。お店を開いてから知りあった 
PASSE COMPOSE の大切なお客様 お二人が時をずらして
来てくれました。



所沢のSさんは旅程の都合で一泊2日の短い滞在でした。
そして彼女が来られたのが6月の未だったので、この夏の
猛暑到来前で お部屋のスト−ヴをつけたほどでした。



お二人めのお客様 ライフ・スパイスKIKO+さんは
うだる暑さのパリ滞在1週間の後 我が家に来てくれ
海風の清々しさに 生き返られたようでした。



お二人とも 自然の美しさと大きさに感動なさって帰って
いかれました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。