2007年8月20日月曜日

畑の端に野花

フランスの田舎の野の花
コクリコは野生のケシの花です。
フランスの田舎の野の花
フランスの田舎を象徴する花で畑の端にこの時期
見られます。
フランスの田舎の野の花
フランスでも農業の政策上 休耕地が多々見られます。
フランスの田舎の野の花
そんな休耕地に野の花の種を蒔いて こんなお花畑を
作っている 農家の人もいるのです。
フランスの田舎の野の花
そこを通る人の心を癒してくれるのですから・・・
何て素敵なことでしょう!
フランスの田舎の野の花

3 件のコメント :

  1. HIROE HASHIOKA2007年9月1日 9:01

    今日、Passe Composeの中をのぞかせて頂きました♬♪♫ ♬♪♫
    すごくセンスの良い、可愛いものばっかりで圧倒されました。
    是非、オーナーさんとお話したかったのですが、
    残念なことに、フランスに行ってしまったとの事で・・・。
    でも、私にとってはむしろ、そんな本物のフランス生活経験者のかたであった事が心強くも感じました。

    今、私はプロヴァンス風住宅の建築会社で工事担当をしております。
    会社としても、プロヴァンス雑貨・家具も厳選して置いて行きたい方向ではあるのですが、なんせ本物が分からないスタッフばかりで、
    ふらふらした状態でした。
    是非、できればオーナーさんの力を借りたく、また一緒こちらの協力できるところは精一杯できることは行います。
    良い物を作る力添えを頂きたいと思います!!


    まずは、あいさつのコメントを送らせていただきました

    返信削除
  2. 私のつたないブログにコメント頂きありがとうございます。
    9月7日には沢山の荷物を下げて 東京に戻ります。

    こちらの気温は今日など17度です。東京の暑さを聞くと
    恐ろしい気がします。
    此の涼しい空気を持って帰れないのが残念ですが、
    どうぞお時間がございましたら お店にお越し下さい。

    素敵なお仕事をなさっているのですね。お役に立てるのか
    は分りませんが お会い出来ること楽しみにしています。

    返信削除
  3. 亀のコメントでごめんなさい。
    いつの間にやらステキなblogが・・・。
    特にこのページのお花がステキ♪で好きです。
    休耕地のお花畑!なんてステキなんでしょう!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。