2009年9月16日水曜日

ご無沙汰してしまいました。

なんと2年も留守にしてたんですね。筆不精ってありますけど・・・ブログ不精お許しください。

これからはもう少し頻繁にフランスに来ているときには蚤の市情報などお伝えしていこうと思います。

DSC09212

写真は先日行った蚤の市です。規模はほんの数軒の店が出るという小さいものですが、何かしら掘り出し物にめぐり合えるので他に大きな市の無いときはでかけます。

DSC09233
LOTOという数字合わせのオモチャ。

DSC09234
状態もよい掘り出し物!

DSC09238
60年代のポストカ-ドは布がコラ-ジュしてあるもの

DSC09235
木製の車に乗ったセルロイド人形たち

またお近いうちに 手に入れたものなどご紹介していくつもりです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。