2009年10月5日月曜日

工房で出番待ちの・・・・

そうなんです。お店に並ぶ前の物がアトリエで出番待ちをしているんですよ。きれいに掃除したり、釘が一本足りなければ 打ったりと。今日は額達をご紹介しますね。きちんと整理がついてお店に出たら Linilちゃんがブログで紹介しますので、よろしくお願いします。

タイルの床に並ぶフレーム

この果物の絵はコピーで無価値です。フレームは大きいし彫刻も立派なので、鏡を入れてもいいですね。

大きさがいろいろのフレーム
大きさもいろいろ スタイルもいろいろなフレームは絵や写真を飾るだけでなく使えそう。レースやヴィンテージの生地をディスプレーしたりと・・・

木のフレームに入ったクロスステッチは鳥

渋い色合いのクロスステッチ刺繍は鳥の絵柄・・・Sさん もしこのブログ見たらごめんなさい。彼女 鳥が苦手なのです。フランスの刺繍のモチーフに多いのが鳥と蝶と薔薇・・・あしからず。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。